マイナチュレサプリ 主な成分

マイナチュレサプリ エイジングケアの主な成分をご紹介します。

○シスチン
システインというアミノ酸が2つ結合したものです。
このようにタンパク質とタンパク質を繋ぐことで、タンパク質に硬さと柔軟さが与え
られます。

○ケラチン
ケラチンは毛髪や爪を構成するタンパク質。
ケラチンには、他のタンパク質に比較して、シスチンと呼ばれるアミノ酸が豊富に含まれ
ています。

○天然タウリン
タウリンは、生体内の殆ど全ての組織に存在して、健康維持のための重要な役割を果たし
ている成分です。タウリンには、体、細胞を正常状態で保つ作用があることが分かって
います。例えば、血圧の上昇に対して、血圧を下げるなどです。

○メチオニン
メチオニンとは蛋白質を合成するアミノ酸のひとつで、硫黄を含んだ含硫アミノ酸です。
肝臓・動脈に脂肪を付きにくくして、脂肪肝や動脈瘤、高血圧症等の疾病予防が期待できます。

○ミレットエキス
ミレットエキスは、イネ科のキビの一種であるミレットの抽出成分です。
ヨーロッパでは中世の頃から食用にしたり庶民の間で使われてきました。
ビタミンB2・B6、含硫アミノ酸、ミネラル等が多く含まれ、エイジングケアに良いとされ重用されてきました。

体の内側から育毛ケアをサポート「無添加オールインワン 育毛サプリ」

マイナチュレサプリ 育毛サプリ
posted by My Nature 育毛 | マイナチュレサプリ 成分情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。